月別 アーカイブ

HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 > 兄弟ワンちゃんを撮らせていただきました。利根川ゆうゆう公園/手賀沼

キュートワンブログ

< ジイジ・バアバも大喜びのお宮参り。松戸神社  |  一覧へ戻る  |  Photo Next見学の後、エネルギー補給しました。 >

兄弟ワンちゃんを撮らせていただきました。利根川ゆうゆう公園/手賀沼


昨日は我孫子市の利根川河川敷に行ってきました。お客様に送ってもらった一枚です。このワンコ達、今年3回目の撮影ですっかり慣れてしまったので、オジサンがしゃがんで望遠で狙おうとするとすぐ駆け寄ってきてしまうのです。前回までは飛行犬が撮れたのに昨日は全くダメでした。お客様がスマホで撮った枚数の方が多かった一日になってしまいました(^^♪
利根川ゆうゆう公園ワンちゃん撮影そしてこちらの写真は、手賀沼に移動してワンちゃんたちにとっては初めての体験、白鳥の家族に出会いました。白鳥の家族にはひなが2羽いたので警戒心の強い親鳥は、近づいてくる見慣れない小動物にシャーという威嚇の声をあげていました。この勝負子を守る白鳥の勝利でしょうか、ワンちゃんたちが後ずさりしてあえなく撤退、終始及び腰のワンちゃんたちでしたが、初めての体験でまたまた貴重な思い出ができたことでしょうね。楽しかったワンちゃん撮影、今度は牧場に行って色んな動物たちとの触れ合いをしてもらうことになりました。

 

 

カテゴリ:

< ジイジ・バアバも大喜びのお宮参り。松戸神社  |  一覧へ戻る  |  Photo Next見学の後、エネルギー補給しました。 >

同じカテゴリの記事

2020/05/03

キュートワンは懸命に3密回避しています~!

キュートワンは3密を回避しています。 コロナ禍における撮影では、広い屋外を使用、密集したエリアも避け3密回避に努め撮影に臨んで…


2020/04/22

コンサル会社のスタッフ撮影に行ってきました(東京都千代田区)

今日は東京駅に隣接するビルに所在する会社のスタッフ撮影に来ています。大企業の経営支援を展開されるこの会社、コロナ惨禍の中緊急案…


2020/04/17

平日の『気分転換プラン』が好評です。

今日は、今月2歳を迎えるA君を若葉が眩しい公園で撮らせていただきました。大きな木の下で見せてくれるかくれんぼをママと一緒に誘導…


2020/03/10

自粛ムードを打破する『気分転換プラン』で楽しいひと時を。。。

自粛期間の延長が余儀なくされる中、一層気分が滅入ってきているご家庭も多いのではないでしょうか。 キュートワンでは、そんな鬱憤を…


2019/10/17

受験用証明写真を予備校で撮らせていただきました。

今日は県内の国家試験合格を目指す予備校に来ています。ここで学び受験する生徒さんの願書の証明写真を撮らせていただいています。 総…


このページのトップへ