HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 > ジイジ・バアバも大喜びのお宮参り。松戸神社

キュートワンブログ

< 可愛い兄弟ワンちゃんの撮影でした。稲毛海浜公園  |  一覧へ戻る  |  兄弟ワンちゃんを撮らせていただきました。利根川ゆうゆう公園/手賀沼 >

ジイジ・バアバも大喜びのお宮参り。松戸神社


今日は松戸神社でお宮参りを撮影させていただきました。
やや薄曇りでしたが、春の陽気で境内には爽やかなそよ風を感じる気持ちのいい絶好のシチュエーション。主役のI君もとてもご機嫌で可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ。
そんな赤ちゃんの様子に、パパ・ママはもちろん、ジイジ・バアバもとても喜んでいらっしゃいました。

DSC-65_01.JPGお宮参りでは一般に赤ちゃんは誰かにいつも抱っこされたシーンしかありませんが、キュートワンでは赤ちゃんのソロの写真も撮らせていただくためバスケットをお持ちしています。

DSC-161_01.JPG高さの違う脚立にバスケットを載せて少し頭を高くしてあげると、赤ちゃんもみんなの顔がよく見えて大喜び。それまでずっと抱かれたままで、かつ掛け着に覆われて手足も自由に動かせなかったから、余計に開放感を感じられてご機嫌になること請け合いです。
DSC-152_01.JPG脚も自由に動かせるので気持ちよさそうでしたよ。新緑の美味しい空気が流れていました。。。

カテゴリ:

< 可愛い兄弟ワンちゃんの撮影でした。稲毛海浜公園  |  一覧へ戻る  |  兄弟ワンちゃんを撮らせていただきました。利根川ゆうゆう公園/手賀沼 >

同じカテゴリの記事

2020/05/03

キュートワンは懸命に3密回避しています~!

キュートワンは3密を回避しています。 コロナ禍における撮影では、広い屋外を使用、密集したエリアも避け3密回避に努め撮影に臨んで…


2020/04/22

コンサル会社のスタッフ撮影に行ってきました(東京都千代田区)

今日は東京駅に隣接するビルに所在する会社のスタッフ撮影に来ています。大企業の経営支援を展開されるこの会社、コロナ惨禍の中緊急案…


2020/04/17

平日の『気分転換プラン』が好評です。

今日は、今月2歳を迎えるA君を若葉が眩しい公園で撮らせていただきました。大きな木の下で見せてくれるかくれんぼをママと一緒に誘導…


2020/03/10

自粛ムードを打破する『気分転換プラン』で楽しいひと時を。。。

自粛期間の延長が余儀なくされる中、一層気分が滅入ってきているご家庭も多いのではないでしょうか。 キュートワンでは、そんな鬱憤を…


2019/10/17

受験用証明写真を予備校で撮らせていただきました。

今日は県内の国家試験合格を目指す予備校に来ています。ここで学び受験する生徒さんの願書の証明写真を撮らせていただいています。 総…


このページのトップへ