HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 > ジイジ・バアバも大喜びのお宮参り。松戸神社

キュートワンブログ

< 可愛い兄弟ワンちゃんの撮影でした。稲毛海浜公園  |  一覧へ戻る  |  兄弟ワンちゃんを撮らせていただきました。利根川ゆうゆう公園/手賀沼 >

ジイジ・バアバも大喜びのお宮参り。松戸神社


今日は松戸神社でお宮参りを撮影させていただきました。
やや薄曇りでしたが、春の陽気で境内には爽やかなそよ風を感じる気持ちのいい絶好のシチュエーション。主役のI君もとてもご機嫌で可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ。
そんな赤ちゃんの様子に、パパ・ママはもちろん、ジイジ・バアバもとても喜んでいらっしゃいました。

DSC-65_01.JPGお宮参りでは一般に赤ちゃんは誰かにいつも抱っこされたシーンしかありませんが、キュートワンでは赤ちゃんのソロの写真も撮らせていただくためバスケットをお持ちしています。

DSC-161_01.JPG高さの違う脚立にバスケットを載せて少し頭を高くしてあげると、赤ちゃんもみんなの顔がよく見えて大喜び。それまでずっと抱かれたままで、かつ掛け着に覆われて手足も自由に動かせなかったから、余計に開放感を感じられてご機嫌になること請け合いです。
DSC-152_01.JPG脚も自由に動かせるので気持ちよさそうでしたよ。新緑の美味しい空気が流れていました。。。

カテゴリ:

< 可愛い兄弟ワンちゃんの撮影でした。稲毛海浜公園  |  一覧へ戻る  |  兄弟ワンちゃんを撮らせていただきました。利根川ゆうゆう公園/手賀沼 >

同じカテゴリの記事

2019/10/17

受験用証明写真を予備校で撮らせていただきました。

今日は県内の国家試験合格を目指す予備校に来ています。ここで学び受験する生徒さんの願書の証明写真を撮らせていただいています。 総…


2019/10/15

男の子の七五三はやっぱり刀です!

パパに抱っこされるとまだまだ甘えん坊のY君でしたが、オジサンが熱血指導すると走りながらの見事な刀さばきを見せてくれましたよ。 …


2019/10/11

カメラマンも胸キュンの3歳七五三!東京都荒川区

今週撮らせていただいたSちゃん3歳の七五三です。とってもチャーミングな眼差しにおじさんカメラマンの胸はキュンキュン続きでした。…


2019/10/08

七五三シーズンの到来です!

10月に入り、怒涛の七五三シーズンが始まりました。先週撮らせていただいた3歳の女の子ちゃん。とっても表情豊かで楽しい1時間とな…


2019/10/07

百日祝いをお家で撮らせていただきました。千葉市

Kちゃんの百日祝いをお家に伺って撮らせていただきました。 人見知りも全くなく終始ご機嫌で、カメラ目線も絶妙に決めてくれる満点モ…


このページのトップへ