月別 アーカイブ

HOME > キュートワンブログ > 出張エリア その他千葉県 > 整骨院でHP用写真撮影。千葉県我孫子市

キュートワンブログ

< 花火撮影に行ってきました。(東京都葛飾区)  |  一覧へ戻る  |  圧巻の大迫力!千葉県佐倉市の花火大会。 >

整骨院でHP用写真撮影。千葉県我孫子市


今週伺った千葉県我孫子市の整骨院さんでの撮影は、ホームページ更新用の写真撮影でした。最寄駅からのアクセスポイントの撮影から、院内風景、施術の様子、スタッフのプロフィール写真などホームページに掲載する様々な素材写真を撮らせていただきました。キュートワンでは、ご家族のロケーション撮影以外にもこのようなホームページ用の素材撮影も行っていますので何なりとお申し付けくださいませ(^^♪
DSC_3844_01.JPG 【お知らせ】
キュートワンでは、屋外での撮影のほか、おうちにスタジオセットをお持ちする「おうちでスタジオ写真」サービスもご用意しています。あっという間におうちが写真スタジオに早変わり、おうちだからリラックスできて街の写真館より便利と好評です。スタジオセットも各種ご用意してお待ちしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
なお、出張撮影キュートワンの出張料無料エリアは、以下の市区全域あるいは一部となっています。
 《千葉県》松戸市、流山市、柏市、鎌ケ谷市、船橋市、市川市
 《東京都》葛飾区、江戸川区、荒川区
 《埼玉県》三郷市、八潮市、草加市、吉川市

カテゴリ:

< 花火撮影に行ってきました。(東京都葛飾区)  |  一覧へ戻る  |  圧巻の大迫力!千葉県佐倉市の花火大会。 >

同じカテゴリの記事

2022/04/06

菜の花畑にきています(千葉県我孫子市)

今日は我孫子市に来ています。 桜のピークは過ぎましたが菜の花畑とともに、今週入学の女の子ちゃんを撮らせていただきます。 きっと…


2022/02/07

バースデー記念撮影のため白井総合公園に来ています。

今日は朝早くから白井市の総合公園に来ています。 今日2歳になる男の子くんのバースデー記念撮影です。 快晴の青空です…


2020/07/16

お家があっという間にスタジオに(千葉県一宮町)

昨日のニューボーンフォト撮影の一コマです。 キュートワンのニューボーンフォト撮影は、皆様のお家にお伺いするからとても便利! あ…


2019/10/17

受験用証明写真を予備校で撮らせていただきました。

今日は県内の国家試験合格を目指す予備校に来ています。ここで学び受験する生徒さんの願書の証明写真を撮らせていただいています。 総…


2019/08/26

ワンコ達の動物対面。成田ゆめ牧場

先日撮らせていただいた成田ゆめ牧場でのミニチュアシュナウザー2匹の1歳記念写真です。ドッグランで思いっきり走った後、牛舎を訪ね…


このページのトップへ