HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 > お家があっという間にスタジオに(千葉県一宮町)

キュートワンブログ

< 遅めのランチは冷やしきつねうどん(千葉県市川市)  |  一覧へ戻る  |  ニューボーンフォト用プロップを仕入れに相模原市へ。 >

お家があっという間にスタジオに(千葉県一宮町)


昨日のニューボーンフォト撮影の一コマです。
キュートワンのニューボーンフォト撮影は、皆様のお家にお伺いするからとても便利! あっという間にご自宅がスタジオに早変わりで、何回かあるセットの差し替え前にはご家族の皆様にもご自身のカメラやビデオで撮っていただいています。写真は見る楽しみもあれば撮る楽しさもありますので、オジサンが撮影中も含めてどんどん撮っていただいていますよ。美しい写真を撮るのはもちろん、ご家族にもそのお時間を楽しんでいただく、そしてすぐにジイジ・バアバにも様子を伝えられるからとの思いからです。
主役を可愛く美しい写真に残すことはもちろん、そのお時間がご家族にとって楽しいひと時になるよう進行していきます。どうぞ楽しい撮影を体験してみませんか?
DSC_7144_01.JPG

カテゴリ:

< 遅めのランチは冷やしきつねうどん(千葉県市川市)  |  一覧へ戻る  |  ニューボーンフォト用プロップを仕入れに相模原市へ。 >

同じカテゴリの記事

2020/07/13

遅めのランチは冷やしきつねうどん(千葉県市川市)

今日は隣の市川市にある会社の社長さんプロフィール写真や社員の証明写真を撮りに行ってきました。このところずっと屋外撮影が続き大分…


2020/07/12

お宮参り撮影に行ってきました。(千葉県松戸市)

今日もお宮参り撮影に行ってきました。主役はもちろん赤ちゃんの筈ですが、遊び盛りのお姉ちゃんが逃げるオジサンを追いかけまわす展開…


2020/05/03

キュートワンは懸命に3密回避しています~!

キュートワンは3密を回避しています。 コロナ禍における撮影では、広い屋外を使用、密集したエリアも避け3密回避に努め撮影に臨んで…


2020/04/22

コンサル会社のスタッフ撮影に行ってきました(東京都千代田区)

今日は東京駅に隣接するビルに所在する会社のスタッフ撮影に来ています。大企業の経営支援を展開されるこの会社、コロナ惨禍の中緊急案…


2020/04/17

平日の『気分転換プラン』が好評です。

今日は、今月2歳を迎えるA君を若葉が眩しい公園で撮らせていただきました。大きな木の下で見せてくれるかくれんぼをママと一緒に誘導…


このページのトップへ