HOME > キュートワンブログ > カメラマン槌田のつぶやき > 脳ドックへ行ってきました!

キュートワンブログ

< カメラをメンテナンスに出してきました。ニコン銀座  |  一覧へ戻る  |  若手カメラマンの独立支援活動が本格始動しました。 >

脳ドックへ行ってきました!


お仕事も一段落し、今日は脳ドックに行ってMRIとMRAの検査をしてきました。
8年前からの持病で頭痛を抱えているので定期的に診てもらっていますが、以前は30分以上かかっていた静止状態での検査が15分とかなり楽になってきましたね。そしてすぐCDに収めたデータをもらって帰宅。PCで開いて見てみましたが何だかわかりません。主治医のところへ持って行って見てもらいますが、結果を聞くまではちょっぴり心配です。最近は物忘れも増えているようで。。。
ちょんまげのカツラを被るようになって一層おかしくなってきたかもしれません(笑)

カテゴリ:

< カメラをメンテナンスに出してきました。ニコン銀座  |  一覧へ戻る  |  若手カメラマンの独立支援活動が本格始動しました。 >

同じカテゴリの記事

2020/01/18

カメラをメンテナンスに出してきました。ニコン銀座

普段小型のZ7とともに大活躍してくれている一眼D810ですが、この1年間メンテなしだったので今日からドック入りしました。相棒の…


2019/11/14

七五三のご納品、ただ今3週間ほどお待ちいただいています。

今日は、現像と納品完成作業に追われる一日となりました。キュートワンの納品はデータを収めたディスクにインデックスシート、ミニアル…


2019/10/18

天ぷら店でめんたい食べ放題が魅力!

撮影終了後、遅めのランチは天ぷらを。。。 このお店のもうひとつの魅力は明太子食べ放題。 ご飯に負けない量を積み上げて大量にいた…


2019/09/26

写真年鑑に掲載していただきました。

日本随一の写真年鑑『プロカメラマンFile 2020』に掲載していただきました。キュートワンのページには、主に夕暮れに撮った子…


2019/09/20

脳健康チェック 嬉しい結果が⁉

最近めっきりボケたなあと思うことが多いので、脳健康チェックを受けに行ってきました。驚くことに100点満点の結果で100人中1位…


このページのトップへ