HOME > キュートワンブログ > カメラマン槌田のつぶやき > 脳ドックへ行ってきました!

キュートワンブログ

< カメラをメンテナンスに出してきました。ニコン銀座  |  一覧へ戻る  |  若手カメラマンの独立支援活動が本格始動しました。 >

脳ドックへ行ってきました!


お仕事も一段落し、今日は脳ドックに行ってMRIとMRAの検査をしてきました。
8年前からの持病で頭痛を抱えているので定期的に診てもらっていますが、以前は30分以上かかっていた静止状態での検査が15分とかなり楽になってきましたね。そしてすぐCDに収めたデータをもらって帰宅。PCで開いて見てみましたが何だかわかりません。主治医のところへ持って行って見てもらいますが、結果を聞くまではちょっぴり心配です。最近は物忘れも増えているようで。。。
ちょんまげのカツラを被るようになって一層おかしくなってきたかもしれません(笑)

カテゴリ:

< カメラをメンテナンスに出してきました。ニコン銀座  |  一覧へ戻る  |  若手カメラマンの独立支援活動が本格始動しました。 >

同じカテゴリの記事

2020/05/04

今こそ写真の整理をしてみませんか?

外出の自粛でお家にいることが多くなって、そうだ撮り溜めた写真データの整理をしようと思ってる方も多いのではないでしょうか? でも…


2020/04/27

お蕎麦をいただきました。(茨城県つくば市)

今日は茨城県つくば市へお出かけ! このエリアに来るとよく立ち寄るお蕎麦屋さんでランチです。 奥のどんぶりは、珍しい釜揚げ風そば…


2020/04/24

子どもたちとホッピング対決!

自宅マンションのプレイロットでは休校中の小学生が毎日遊んでいます。トイザらスで遊具を沢山買い込んで。。。 先日、「おじさんホッ…


2020/04/22

コンサル会社のスタッフ撮影に行ってきました(東京都千代田区)

今日は東京駅に隣接するビルに所在する会社のスタッフ撮影に来ています。大企業の経営支援を展開されるこの会社、コロナ惨禍の中緊急案…


2020/04/21

ご納品の最後まで心を込めて。。。

今日は納品作業の一日。宝物にしていただけるよう心を込めてお仕上げしています。 キュートワンの納品はデータをネットで送って終わり…


このページのトップへ