月別 アーカイブ

HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 > 5歳男の子の七五三は、颯爽とした刀姿がとってもお似合い!

キュートワンブログ

< 3歳女の子の七五三は、お祭りで賑わいの一日でした。市川市葛飾八幡宮。  |  一覧へ戻る  |  七五三とお宮参り、神社とおうちで盛りだくさんの撮影になりました!(千葉県習志野市) >

5歳男の子の七五三は、颯爽とした刀姿がとってもお似合い!


今日は松戸神社での撮影でした。主役は5歳のYくん。水戸街道からご社殿に延びる長い参道は、ご社殿前の賑わいとは違って人の行き来も少なく奥行きのある躍動感たっぷりの写真を撮るのに恰好の場所です。Yくんには旅立ちをイメージして、刀を振りかざしながら闊歩してもらいました。後ろから見送るご両親の眼差しも印象的でいいですね。お子様を優しく見守るご一家の思い出の一コマを楽しく撮らせていただきました。
DSC_8006_01.JPG【お知らせ】
キュートワンでは、屋外での撮影のほか、おうちにスタジオセットをお持ちする「おうちでスタジオ写真」サービスもご用意しています。あっという間におうちが写真スタジオに早変わり、おうちだからリラックスできて街の写真館より便利と好評です。スタジオセットも各種ご用意してお待ちしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なお、出張撮影キュートワンの出張料無料エリアは、以下の市区全域あるいは一部となっています。
 《千葉県》松戸市、流山市、柏市、鎌ケ谷市、船橋市、市川市
 《東京都》葛飾区、江戸川区、荒川区
 《埼玉県》三郷市、八潮市、草加市、吉川市

カテゴリ:

< 3歳女の子の七五三は、お祭りで賑わいの一日でした。市川市葛飾八幡宮。  |  一覧へ戻る  |  七五三とお宮参り、神社とおうちで盛りだくさんの撮影になりました!(千葉県習志野市) >

同じカテゴリの記事

2020/05/03

キュートワンは懸命に3密回避しています~!

キュートワンは3密を回避しています。 コロナ禍における撮影では、広い屋外を使用、密集したエリアも避け3密回避に努め撮影に臨んで…


2020/04/22

コンサル会社のスタッフ撮影に行ってきました(東京都千代田区)

今日は東京駅に隣接するビルに所在する会社のスタッフ撮影に来ています。大企業の経営支援を展開されるこの会社、コロナ惨禍の中緊急案…


2020/04/17

平日の『気分転換プラン』が好評です。

今日は、今月2歳を迎えるA君を若葉が眩しい公園で撮らせていただきました。大きな木の下で見せてくれるかくれんぼをママと一緒に誘導…


2020/03/10

自粛ムードを打破する『気分転換プラン』で楽しいひと時を。。。

自粛期間の延長が余儀なくされる中、一層気分が滅入ってきているご家庭も多いのではないでしょうか。 キュートワンでは、そんな鬱憤を…


2019/10/17

受験用証明写真を予備校で撮らせていただきました。

今日は県内の国家試験合格を目指す予備校に来ています。ここで学び受験する生徒さんの願書の証明写真を撮らせていただいています。 総…


このページのトップへ