HOME > 利用規約・免責事項

利用規約・免責事項

利用規約・免責事項

  1. 本規約は、「キュートワン」(以下、「当方」といいます)においてご注文される全てのお客様に適用されます。
  2. 本規約は当方の判断により予告なく変更できるものとします。
  3. ご提供するサービスのご注文は、ホームページお申込みフォームまたは電話受付よりお申込みいただきます。当方からサービス請負の確定と料金のご案内を通知した時点で売買契約が成立します。
  4. 料金は、当方の判断により予告なく変更する場合があります。ただし、売買契約が成立した時点でのサービス料金の変更は一切いたしません。
  5. キャンペーン等で割引が複数ある場合、重ねての適用はされず大きい金額のみの適用となります。
  6. 撮影機材、データ管理のトラブルについて:細心の注意を払い撮影機材の整備、データ管理を行いますが、万が一のトラブルにより問題が生じた場合は、お支払金額の返金までの対応となります。それ以上の補償は一切出来かねます。
  7. 撮影中に発生した事故、及びケガ等につきましては一切の責任を負いかねますので、特にお子様からは目を離さぬようご注意ください。
  8. 写真データにおいて、人物や建物などの肖像権や著作権に関して第三者より指摘があった場合、当方では一切の責任を負いません。
  9. 想定外の出来事(大地震、公共交通機関の運行停止、事故等)によりカメラマンが現地に到着できない、あるいは遅滞した場合は、別の日程で再撮影・またはお支払金額の返金までの対応となります。それ以上の補償は一切出来かねます。
  10. 当サービスをお申込みのお客様は全て本規約をご熟読のうえ、お申込みフォームまたはお電話にて申込み手続きを行ったものとします。

このページのトップへ