HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 > 自粛ムードを打破する『気分転換プラン』で楽しいひと時を。。。

キュートワンブログ

< 『カメラマン独立支援プログラム』が本格始動しました。東京都練馬区  |  一覧へ戻る

自粛ムードを打破する『気分転換プラン』で楽しいひと時を。。。


自粛期間の延長が余儀なくされる中、一層気分が滅入ってきているご家庭も多いのではないでしょうか。
キュートワンでは、そんな鬱憤を晴らしていただけるように、通常の倍の2時間たっぷりと、価格は半額以下でご家族に楽しんでいただける『気分転換プラン』を期間限定でご用意いたしました。
広々した公園で、お子様はもちろんパパもママもどうぞ気分転換のひと時をお楽しみいただければと思います。
オジサンがとっておきのギャグを携えて笑顔いっぱいのお時間にいたしますよ。もちろん写真撮ります!

カテゴリ:

< 『カメラマン独立支援プログラム』が本格始動しました。東京都練馬区  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

2019/10/17

受験用証明写真を予備校で撮らせていただきました。

今日は県内の国家試験合格を目指す予備校に来ています。ここで学び受験する生徒さんの願書の証明写真を撮らせていただいています。 総…


2019/10/15

男の子の七五三はやっぱり刀です!

パパに抱っこされるとまだまだ甘えん坊のY君でしたが、オジサンが熱血指導すると走りながらの見事な刀さばきを見せてくれましたよ。 …


2019/10/11

カメラマンも胸キュンの3歳七五三!東京都荒川区

今週撮らせていただいたSちゃん3歳の七五三です。とってもチャーミングな眼差しにおじさんカメラマンの胸はキュンキュン続きでした。…


2019/10/08

七五三シーズンの到来です!

10月に入り、怒涛の七五三シーズンが始まりました。先週撮らせていただいた3歳の女の子ちゃん。とっても表情豊かで楽しい1時間とな…


2019/10/07

百日祝いをお家で撮らせていただきました。千葉市

Kちゃんの百日祝いをお家に伺って撮らせていただきました。 人見知りも全くなく終始ご機嫌で、カメラ目線も絶妙に決めてくれる満点モ…


このページのトップへ