月別 アーカイブ

HOME > キュートワンブログ > 出張エリア 松戸市 > プロカメラマン独立支援プログラムの打ち合わせで美味しいものを。。。

キュートワンブログ

< たくさんチョコレートいただきました!  |  一覧へ戻る  |  『カメラマン独立支援プログラム』が本格始動しました。東京都練馬区 >

プロカメラマン独立支援プログラムの打ち合わせで美味しいものを。。。


昨日は半日に渡りこちらのカフェで打ち合わせ。女性カメラマンさんのホームページ立ち上げの検討会を行いました。
ここは、各テーブルにAC・USBのコンセントが備わっていて、Wifiも完備されているので完璧なオフィスとして機能し、お代わりのドリンクは安いし他の飲み物も選べるというおもてなしの徹しようです。
ビーフシチューオムライスとシュリンプアボカドドリア、それはそれは美味しかったですよ~!
松戸市のむさしの森珈琲にて。。。

カテゴリ:

< たくさんチョコレートいただきました!  |  一覧へ戻る  |  『カメラマン独立支援プログラム』が本格始動しました。東京都練馬区 >

同じカテゴリの記事

2022/06/20

お宮参り撮影、お兄ちゃんも可愛かったです!(千葉県松戸市)

先日撮らせていただいたお宮参り撮影です。 お宮参りの場合、主役は動けないので、ご家族の眼差しを通じた愛情たっぷりの空気…


2022/06/03

商品撮影をさせていただきました。

今日はとある都内の電機メーカーのご依頼でこの夏発売の新製品の広告用写真撮影をさせていただきました。 こういった物撮りの場合は、…


2022/05/26

ニューボーンベビーを撮らせていただきました(千葉県松戸市)

ニューボーンの男の子さんをご自宅にお伺いして撮らせていただきました。セットを使ったソロはもちろん、ワンちゃんも一緒のご一家勢揃…


2022/05/24

ご自宅での1歳バースデー記念撮影です。(千葉県松戸市)

K君1歳のバースデーフォトをお家で撮らせていただきました。 おうちだからリラックスして撮影できるので、町のスタジオと違…


2022/04/29

ペット撮影、今回は黒柴のワンちゃんです。

昨年大手術をされた黒柴のワンちゃんを撮らせていただきました。 思いっきり走れるか心配でしたが、元気いっぱいに走り回って楽しそう…


このページのトップへ