月別 アーカイブ

HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 公園ロケ > 幼なじみと入学記念撮影

キュートワンブログ

< カメラマン体験に沢山のお子様が参加してくれました。  |  一覧へ戻る  |  猫が2匹いるお家に行ってきました。 >

幼なじみと入学記念撮影


今日は赤ちゃんの頃から撮らせていただいているママ友仲間の皆さんを久しぶりにみんな揃っての撮影をさせていただきました。この春から小学校に入学、ピカピカの一年生のお子様たちです。当初は同じ地区に住んでいたのですが、少し離れた場所に引っ越されたご一家もありなかなか実現しなかった夢がかないましたよ。

ソロでランドセルを背負った写真を撮ったり前のようにおてて繋いでお散歩したり走ったり、何回かそれぞれの撮影はさせていただいているので、オジサンと遊ぶのも慣れたもの、幼稚なオジサンがからかわれる場面もあり、すっかり成長された皆様に脱帽の楽しい時間となりました。

皆さんが集まりやすい目黒の林試の森公園で、前に撮ったのと同じ木の場所でママたちも一緒に撮りましたよ。あっという間の5年ですが、懐かしい話に盛り上がりまた会おうねと約束してお別れしました。

きっと新しい友達もいっぱいできてどんどん広い世界に飛び込んでいかれるのでしょう。これからもずっと健やかに成長されますよう祈りながら現像作業を始めています。
DSC_5814_01.JPG
DSC_5683_01.JPG

カテゴリ:

< カメラマン体験に沢山のお子様が参加してくれました。  |  一覧へ戻る  |  猫が2匹いるお家に行ってきました。 >

同じカテゴリの記事

2022/06/17

公園で1歳バースデーフォトを撮らせていただきました(埼玉県三郷市)

菖蒲やあじさいなど梅雨の花が咲き揃う6月の公園で撮らせていただいた下の男の子さんの1歳バースデー記念撮影です。 雨の少…


2022/04/29

ペット撮影、今回は黒柴のワンちゃんです。

昨年大手術をされた黒柴のワンちゃんを撮らせていただきました。 思いっきり走れるか心配でしたが、元気いっぱいに走り回って楽しそう…


2022/04/18

園服⇒ランドセルの卒園・入学記念を撮らせていただきました(千葉県柏市)

先日撮らせていただいたT君の卒園・入学記念写真です。 あいにくの雨の中でしたが、園服とランドセル姿を仲良しのお姉ちゃん…


2022/04/14

桜の下での卒園・入学記念写真(千葉県松戸市・戸定邸)

先日撮らせていただいたMちゃんの卒園・入学記念写真です。 思い出の園服からランドセル姿に途中で衣替えをしながら、主役の…


2022/04/12

ご兄弟お揃いのご入園・ご入学記念撮影(埼玉県三郷市)

先日撮らせていただいた入学と入園を迎えたご兄弟です。 満開の桜の下、公園が混みあう前にと朝早くからの撮影でしたが、パワ…


このページのトップへ