月別 アーカイブ

HOME > キュートワンブログ > 出張エリア > カメラマン体験に沢山のお子様が参加してくれました。

キュートワンブログ

< 【明日開催!キッズお仕事体験のご案内】  |  一覧へ戻る  |  幼なじみと入学記念撮影 >

カメラマン体験に沢山のお子様が参加してくれました。


昨日はイオンモール柏でお仕事体験イベントに出店しました。
予想をはるかに上回る124人のお子様が来てくれて6つの中でも一番人気のコーナーとなりました。

オジサンはマクロで見る小さな世界を、妻は子供が撮る家族写真を担当し撮った写真はLINEで転送するサービスも付けたのでとても喜んでいただけたようです。
小学生以上かと思ったら3歳くらいの幼児も参加したので、カメラはボディもレンズもベタベタになっちゃってましたが、実際に撮影して喜ぶ可愛い顔が見られて嬉しかったです。

カメラマン体験 妻は三脚を毎回背の高さに合わせ直すのは大変でしたが、子供たちがパパ・ママを被写体にチーズと言いながらカメラを構える姿がたまらなく可愛いくて疲れなかったと言ってます。

カメラマン体験 マクロレンズで小さなお花に接近して大きく撮る体験もしてもらいました。
楽しそうでしたよ。

カテゴリ:

< 【明日開催!キッズお仕事体験のご案内】  |  一覧へ戻る  |  幼なじみと入学記念撮影 >

同じカテゴリの記事

2022/07/30

ニューボーンフォトを撮らせていただきました。

先日撮らせていただいた生後9日目のEちゃんです。 おくるみやセットを変えながら今しかないこのまん丸のお姿をたっぷり撮ら…


2022/07/25

タピストリー作家さんの作品撮りをさせていただきました。

草木染で糸を準備され手織りで作品まで仕上げられている作家さんのご自宅をご訪問、新作の数点を撮らせていただきました。 到着後目に…


2022/07/24

ニューボーン撮影、ラッピングは妻と交代で。。。

生後9日目のニューボーンベビー撮影のためお客様宅へ。 ピンクとクリーム色のおくるみを2枚お選びいただいたので、妻と交代…


2022/06/20

お宮参り撮影、お兄ちゃんも可愛かったです!(千葉県松戸市)

先日撮らせていただいたお宮参り撮影です。 お宮参りの場合、主役は動けないので、ご家族の眼差しを通じた愛情たっぷりの空気…


2022/06/17

公園で1歳バースデーフォトを撮らせていただきました(埼玉県三郷市)

菖蒲やあじさいなど梅雨の花が咲き揃う6月の公園で撮らせていただいた下の男の子さんの1歳バースデー記念撮影です。 雨の少…


このページのトップへ