HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 > お宮参り撮影に行ってきました。松戸神社

キュートワンブログ

< 結婚式のウェルカムボード用写真の撮影(埼玉県三郷市)  |  一覧へ戻る  |  写真データ修正サービスが好評です。 >

お宮参り撮影に行ってきました。松戸神社


今日は、6月に生まれた女の子のお宮参り撮影でした。お宮参りは生後1か月くらいから始まりますが、ここ暫く暑い日が続いていましたので9月まで待っていらっしゃったとのことでした。やはり炎天下は避けたいものですね。この日を心待ちにしていたのでしょうか、終始ご機嫌で周りの景色を興味深そうにキョロキョロと目をやっていました。待っていたのはパパ・ママも同様のようで、元気に成長するわが子を優しい眼差しで見ながら、幸せそうな笑顔が絶えませんでした。
DSC_6971_01.JPG外にいるのを楽しんでいるかのような赤ちゃんの表情に、ママも思わず微笑がこぼれてしまうほど、幸せムードいっぱいのご一家でした。
DSC_6864_01.JPG境内を歩いていると、とてもお若い巫女さん達が。。。聞けば、職業体験で研修中の地元中学生のみなさんでした。普段の授業では体験できない色んなシーンに遭遇し貴重な研修になったのでしょうね。あとで、学校にも写真を送らせていただくことになりました。

カテゴリ:

< 結婚式のウェルカムボード用写真の撮影(埼玉県三郷市)  |  一覧へ戻る  |  写真データ修正サービスが好評です。 >

同じカテゴリの記事

2020/05/03

キュートワンは懸命に3密回避しています~!

キュートワンは3密を回避しています。 コロナ禍における撮影では、広い屋外を使用、密集したエリアも避け3密回避に努め撮影に臨んで…


2020/04/22

コンサル会社のスタッフ撮影に行ってきました(東京都千代田区)

今日は東京駅に隣接するビルに所在する会社のスタッフ撮影に来ています。大企業の経営支援を展開されるこの会社、コロナ惨禍の中緊急案…


2020/04/17

平日の『気分転換プラン』が好評です。

今日は、今月2歳を迎えるA君を若葉が眩しい公園で撮らせていただきました。大きな木の下で見せてくれるかくれんぼをママと一緒に誘導…


2020/03/10

自粛ムードを打破する『気分転換プラン』で楽しいひと時を。。。

自粛期間の延長が余儀なくされる中、一層気分が滅入ってきているご家庭も多いのではないでしょうか。 キュートワンでは、そんな鬱憤を…


2019/10/17

受験用証明写真を予備校で撮らせていただきました。

今日は県内の国家試験合格を目指す予備校に来ています。ここで学び受験する生徒さんの願書の証明写真を撮らせていただいています。 総…


このページのトップへ