HOME > キュートワンブログ > 出張撮影 > アジサイ寺の5歳ちゃん

キュートワンブログ

< 松戸市本土寺のアジサイ  |  一覧へ戻る  |  関東の梅雨入り >

アジサイ寺の5歳ちゃん


梅雨の季節、女の子にお似合いのアイテムは可愛い雨傘、そんなシーンを撮りにアジサイ寺と呼ばれる松戸市の本土寺での撮影でした。8か月ぶりとなるCちゃん、ぐっと背も伸びた印象です。傘をさしてアジサイを見ながらお寺を歩き回ってもらいました。途中お賽銭を入れてお願いをしたり、ほこらの小さい仏像を手にとったり、最後にはおみくじで大吉をひいて大はしゃぎの撮影でした。楽しい時間をありがとうございました。

なお、出張撮影キュートワンの出張料無料エリアは、以下の市区全域あるいは一部となっています。
 《千葉県》松戸市、流山市、柏市、鎌ケ谷市、船橋市、市川市
 《東京都》葛飾区、江戸川区、荒川区
 《埼玉県》三郷市、八潮市、草加市、吉川市

カテゴリ:

< 松戸市本土寺のアジサイ  |  一覧へ戻る  |  関東の梅雨入り >

同じカテゴリの記事

2020/05/03

キュートワンは懸命に3密回避しています~!

キュートワンは3密を回避しています。 コロナ禍における撮影では、広い屋外を使用、密集したエリアも避け3密回避に努め撮影に臨んで…


2020/04/22

コンサル会社のスタッフ撮影に行ってきました(東京都千代田区)

今日は東京駅に隣接するビルに所在する会社のスタッフ撮影に来ています。大企業の経営支援を展開されるこの会社、コロナ惨禍の中緊急案…


2020/04/17

平日の『気分転換プラン』が好評です。

今日は、今月2歳を迎えるA君を若葉が眩しい公園で撮らせていただきました。大きな木の下で見せてくれるかくれんぼをママと一緒に誘導…


2020/03/10

自粛ムードを打破する『気分転換プラン』で楽しいひと時を。。。

自粛期間の延長が余儀なくされる中、一層気分が滅入ってきているご家庭も多いのではないでしょうか。 キュートワンでは、そんな鬱憤を…


2019/10/17

受験用証明写真を予備校で撮らせていただきました。

今日は県内の国家試験合格を目指す予備校に来ています。ここで学び受験する生徒さんの願書の証明写真を撮らせていただいています。 総…


このページのトップへ