月別 アーカイブ

HOME > キュートワンブログ > 出張エリア 東京都 > 花火撮影に行ってきました。(東京都葛飾区)

キュートワンブログ

< 炭水化物が欲しくなり。。。(千葉県松戸市)  |  一覧へ戻る  |  整骨院でHP用写真撮影。千葉県我孫子市 >

花火撮影に行ってきました。(東京都葛飾区)


昨夜は東京葛飾の納涼花火大会に行ってきました。まだ空に青味の残る7時過ぎに忽然と現れる富士山の仕掛けからスタート、ここの花火はとにかく色が清涼で美しいので暑さを忘れさせてくれます。打ち上げ場所は江戸川の東京サイドですが、撮影には少し距離が必要ですので、江戸川を挟んだ千葉県側からの撮影となりました。風も穏やかできれいな形状の花火を沢山撮ることができました。
DSC_3698_01.JPG花火撮影のポイントはブレないよう三脚を使い、数秒シャッターを開くことにあります。来月まで各地で花火大会があるかと思いますが、三脚を用意してご自身で撮ってみては如何でしょうか?もし疑問点がありましたらお尋ねくださいませ。何でもお教えいたしますよ。

【お知らせ】
キュートワンでは、屋外での撮影のほか、おうちにスタジオセットをお持ちする「おうちでスタジオ写真」サービスもご用意しています。あっという間におうちが写真スタジオに早変わり、おうちだからリラックスできて街の写真館より便利と好評です。スタジオセットも各種ご用意してお待ちしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
なお、出張撮影キュートワンの出張料無料エリアは、以下の市区全域あるいは一部となっています。
 《千葉県》松戸市、流山市、柏市、鎌ケ谷市、船橋市、市川市
 《東京都》葛飾区、江戸川区、荒川区
 《埼玉県》三郷市、八潮市、草加市、吉川市

カテゴリ:

< 炭水化物が欲しくなり。。。(千葉県松戸市)  |  一覧へ戻る  |  整骨院でHP用写真撮影。千葉県我孫子市 >

同じカテゴリの記事

2022/08/11

ディナークルーズのイベントを撮らせていただきました。

今日はとある企業の暑気払いイベント撮影のため日の出桟橋に来ています。 これから約200人の社員さんの集合写真を桟橋で撮って3時…


2022/07/30

ニューボーンフォトを撮らせていただきました。

先日撮らせていただいた生後9日目のEちゃんです。 おくるみやセットを変えながら今しかないこのまん丸のお姿をたっぷり撮ら…


2022/07/25

タピストリー作家さんの作品撮りをさせていただきました。

草木染で糸を準備され手織りで作品まで仕上げられている作家さんのご自宅をご訪問、新作の数点を撮らせていただきました。 到着後目に…


2022/07/24

ニューボーン撮影、ラッピングは妻と交代で。。。

生後9日目のニューボーンベビー撮影のためお客様宅へ。 ピンクとクリーム色のおくるみを2枚お選びいただいたので、妻と交代…


2021/06/30

1歳バースデー記念のひとこまです。

先日撮らせていただいたCちゃん1歳のバースデーです。ニューボーンとハーフバースデーも撮らせていただいているCちゃんですが、…


このページのトップへ